「運」。


今年の運気が良いという話。


●木さんの本にも、今年から運気がよいと書いてありました。


実際、去年まで厄年だったのでよくなるといいな~と思っていました。


でも・・・、本当に運ってあるのかも。





今年入ってから負け知らずなんですよ!


何がって・・・パチ。


最近スロばかりですが、ギリギリの生活かと思って心配していた今月。


なんだか潤っています★アップ


ボーナス払いで頭が痛いと思っていたけども、


今では安心して仕事していられるなんてラッキー!


しかも、昨日社長から春からの昇給の話も出たし!




本当に運が向いてきているのかも知れません★


侮れないな●木●子・・・・。




でも、ここで安心せずに慎重に頑張っていきたいと思います!


まだまだ不安な生活は変わらないからね~!