土曜日も授業です。
そのまま部活→塾で夜までの流れ。
1日ぐらい早起きせず寝かせてやりたいし
私も寝たいなーショボーンzzz

【本日の高校男子弁当】
・牛時雨煮のっけご飯
・そぼろ入り卵焼き
・海老フライ
・酢の物
・ちくわのオクラ詰め
・プチトマト、ブロッコリー
・りんご、キウイ、プチ桜餅
【補食】
・プロテイン牛乳割り
・パン、バナナ

でも、そんな頑張りが報われて
外部模試の成績が大幅UPヽ(´▽`)/
今までがえらいこっちゃな状態だったから
伸びしろが多いというウワサもありますが笑い泣き
でも、数学はかなりの頑張りでしたキラキラ
(↑自分が苦手だからそれだけで尊敬)


息子の高校では自粛で引退になった部も多く
校内はもうとっくに大学受験モード。
朝夕に希望制のセミナーが開かれて、
自習コーナーも増設されているらしい。

そんな中、校内で唯一完全復帰の野球部は
当然セミナーに出る時間もなく、
どろんこになってボールを追いかけてます。
ガッツリ朝練までやってるしびっくり


夜は塾に寄ってからヘロヘロで帰宅。
入浴ついでにユニをザブザブ下洗いして
(これは5年生ぐらいから続けてます)
プロ野球のダイジェストを見ながら遅い夕食。

一息つくともう12時前なことも多いけど
翌日朝練がない日は、
少しでも机に向かってから寝るようです。
6時間は寝るように計算してるとの事だけど
足りてない日も多くて居眠りしてないかなー。

さすがに疲れてるようで
ここのところちょっと口数も少ないです。


食サポしかできない母だけど、
体力だけは負けないよう育てたつもり。
あと1か月あるかないかの貴重な時間だから
とにかく精一杯やり尽くして!