浮気性の男性はどんなに素敵な女性と結婚しても遊び癖は直りません。ブサ面のスピードスケートの清水選手が極上美女の新垣麗子さんと結婚したときはびっくりしましたが、身の程知らずにもホステスと浮気して離婚になりました。武田久美子さんもやはりブサ面の外人と結婚して釣った魚に餌はやらないみたいな酷い扱いを受けて離婚になりました。美女が幸せになれない、独身になる人が多いのはどうしてでしょうか?私が思うに、男性は女性より上でいたいので美人をゲットする自信がある男性はお金持ちかイケメンか百戦錬磨の遊び人に限定されるからなのではと思いました。しかも美人はだいたいわがまま。お互いわがままなのでぶつかるのでしょうね。北川景子さんみたいに尽くしてくれるお坊っちゃまを選んだら幸せになれるのではないかなと、思います。