先日スマスマでメンバーが生放送で心境を発言していましたが、木村拓哉だけが特別扱いみたいな感じですごく感じ悪かったです。ここまで話がこじれたのは多分途中まで木村拓哉が独立の方向に一緒に動いていたからだと思うのです。もし最初から木村拓哉がジャニーズを離れないまと意思表示していたら独立の話も出なかったはずです。人情で飯島マネージャーを守ろうとした四人が犯罪者扱いされて可哀想でした。ジャニーズはセクハラパワハラで日本一のブラック企業ではないかと思いますね。詐欺師の近藤真彦が可愛がられているのが異常を証明しています。SMAPの四人が諸星克己や田原俊彦みたいに邪魔されないで郷ひろみのように芸能界で成功してほしいです。