デヴィ夫人が番組収録中に参加者に平手打ちをした事件が話題になっています。この被害者は番組側からデヴィ夫人を挑発するよう指示されていたそうで、平手打ち一回は決まっていたそうです。それが挑発が過ぎて平手打ちが三回になり被害届というのもおかしな話ですね。私は都知事選挙関係の罠だったのではないかと思います。選挙の前には世間にわからない水面下でスポンサーや応援者潰しが横行しているものなので、発言力のあるデヴィ夫人が狙われたのかもしれません。デヴィ夫人は普通の方が力関係で躊躇してしまうことでもきちんと言葉にして私達に教えてくださる貴重な方です。これからも圧力に負けないように頑張って頂きたいですね(^◇^)┛


ファイル0093.jpg