明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^o^*)今年の年越しは、私は部屋のお掃除が終わらずバタバタしてます(>_<)夜中にお掃除しながら先程紅白を見たのですが、年々薄っぺらくなってきたようで残念です。でも今回で引退される北島三郎さんの時には思わず正座してしまいました。子供の頃から年越しは北島さんの歌を聞いて除夜の鐘を聞いてお参りに行ってましたので、とても寂しいです(;_;)再来年紅白に復帰してくださったら…と願わずにいられません。北島三郎さん以外の全体の中で印象に残ったのは、やはり高橋真梨子さんです。SMAPと肩を並べて出演して頂くのも申し訳ないくらいの素晴らしい実力でした(≧∇≦)foryou…はやはり名曲ですね。高橋さんの歌唱力だからこそ歌に命が吹き込まれていると再確認できました。それにしても北島さんのいない紅白は終わったようなものですね。来年はどうなるのでしょう…。

ファイル0088.jpg