不動産業界に友達が多いので、お仕事してみることにしました♪私が行っている会社では企業の方を対象に、税金対策のための投資マンションを販売しています。不動産の売買は明暗くっきり分かれるようで、得する物件と損する物件の差が激しいようです。大手の物件を買えば問題ないかというとそうでもないようで、洋服と同じで大手の物件は若干高くなりトラブルも隠蔽されてるだけのようです。ではどんな物件を買った人が得しているのかというと、聞いたところでは土地が値上がりしたとか学校や観光スポットが近くにできたなど、資産価値が上がった物件のようです。
東京23区で資産価値が下がらないNo.1は三軒茶屋だとなにかの雑誌に書いてありましたが、新築と中古と立地条件なども関係ありますのでよく調べる必要があるようです。社長の話では田舎に倉庫物件を買うのが一番痛手がないそうなので、田舎に不動産を購入するという方法も良いのではと思います(*^o^*)


桜坂からこんにちは-131002_1624~02.jpg