知人の紹介ではじめてお会いした方に離婚の相談を受けたのですが、奥様が自宅に男性を連れ込んでいたところに遭遇したそうです(≧ヘ≦)まるでニュースで見た矢口さんのトラブルのようですね。死ぬまで絶対遭遇したくない修羅場です(∋_∈)近々裁判があるそうですので、私なりにアドバイスさせて頂きました。独身の私からすると愛する人と結婚したら人生ハッピーエンドになると思いがちですが、決してそうではないですね。愛する人に裏切られて現場に遭遇するなんて、考えただけでも苦しいです(>_<)浮気するなら外でという一般常識のない人にも子供がいると思うと可哀相です。矢口さん問題の男性と続行愛の記事が週刊誌を賑わせてますが、旦那様を裏切ったのが軽はずみな浮気ではなく真実の愛だったならば世間の目も徐々に温かくなるのかもしれません。もしかすると所属事務所の策略かもしれませんが…。


桜坂からこんにちは-130630_1535~03.jpg