日本の男性は男は浮気をするのが当たり前、女性は我慢するのが当たり前という自分勝手な考えをしている方が多いです。でもそれは女性が活躍できない社会のためにそういう考えが根付いてしまったのだと思います。ただ、人妻が集まる場所で会話を聞いていると現実的に女性は旦那様に我慢しているわけではなく、お金と割り切っている方が多いので面白いです♪男性は女性が愛があるから自分に尽くしてくれていると思っている方が多いようですが、打出の小槌を管理している感覚の奥様が多いことにびっくりです( ̄○ ̄;)中には浮気された反撃に、自分も浮気して浮気相手の子供を産んで旦那様に内緒で育てさせている人までいるそうです(∋_∈)怖…自分の子供と思ってたら他人の子だったなんてドラマより怖い話ですが、かなりの確率でこのようなケースがあるそうなのです(∋_∈)人妻の逆襲は恐ろしいですね(;_;)


桜坂からこんにちは-ファイル0009.jpg