昨日は友達主催の飲み会でした♪その中のメンバーにモルガン証券の方がいて、手先が傷だらけなので聞いてみるとストレスで皮膚炎が治らないそうでした( ̄○ ̄;)精神的にも病んでらっしゃるようで、良い会社に勤めることが幸せに繋がるわけではないのだなと思いました。20代の時は誰もが平和に見えて明るい未来を信じて楽しいものですが、30代過ぎると徐々に明暗がはっきりするようです。というか子供の頃から誰もが悩みを抱えているものですが、体力的にも精神的にも年齢と共に限界を感じるのかもしれません(>_<)幸せの価値観は人それぞれですが、健康な心と身体と仲の良い家族がいることが一番大事なのだと思います。


桜坂からこんにちは-20110410134952.jpg