滝川クリステルさんが小澤征悦さんと年内に結婚されるそうです。この2人に関しては渡辺杏さんとの間を行ったり来たりの面白い三角関係ネタがここ数年定期的に紙面を賑わせていました。元々杏さんと小澤征悦さんがつきあっていたところを滝川クリステルさんが友人として知り合い三角関係が始まったようです。小澤征悦さんは稀代のモテ男と評されてますが、それは世界的な指揮者であるお父様の影響であって、彼女の友人とできてしまうモラルのない優柔不断な男なのだと思います。結婚してからやっぱり杏がいい…なんて記事が出ることを世間は楽しみにしていることでしょう♪それにしても魅力的な美女2人に長年にわたり思われるということは、小澤征悦さんは男性として魅力的なのだと思います。

桜坂からこんにちは-20130610202225.JPG
桜坂からこんにちは-20130610202205.JPG
桜坂からこんにちは-20130610202305.JPG