矢口真里の不倫スキャンダルが連日賑わせてますが、当事者しかわからない話がどうしてこんなに世間に広まったのでしょうか?私だんだんと胡散臭く感じてきてしまいました。浮気現場を押さえられたらとしても、まだしてないとか言い訳ができたはずです。隠しカメラか何かを設置してたのでしょうか?それにしてもお互いイメージが大切なタレントの立場でここまで詳細な情報が流れてしまうのは異様です。旦那様側に誰か強力な人間がついていて矢口真里を罠にはめたのではないのかとさえ思えてしまいます。ここまで辛辣な叩き具合は蛯名蔵さん事件を思い出してしまいました。またまた関東連合?なんて思ってしまいました。花子さん、虻ちゃんなど最近女性タレントに寄生する形の格差婚が増えてますが、経済力のある女性は悪い男性を引き寄せてしまいますので気をつけなければならないですね。

桜坂からこんにちは-130221_1828~02.JPG