先日上原さくらの泥沼離婚が週刊誌に載ってました。上原さくら側から多額の慰謝料を請求して殺したい程の憎しみ合いになっていたようですが、上原さくらの浮気を旦那様が調査し証拠を得たことで慰謝料0で解決したようです。週刊誌は上原さくらがお金目当てで行動したように書いてますが、私はそうではないと思うのです。世間が憧れる玉の輿は決して幸せになれるものではないからです。一代で成功したような男性はかなりワンマンで我が儘で、女性を物みたいに扱う人が多いです。自分勝手な割に人には厳しく、自分が浮気しても浮気されたくないのです。お金が自由になるわけでもないのなら、籠に入れられた鳥になっただけなのです。旦那様が好き勝手なことをしても我慢できるでしょうか?上原さくらや奥菜恵のように自立できた女性はプライドが傷つき我慢できなかったのだと思います。お金持ちは経済力があるので、探偵も別れさせ屋も雇えるので敵に回したら手強い相手でもあるのです。私も経験があるので苦い思いをしながら記事を読んでしまいました。前にも書きましたが、タカラジェンヌの結婚相手選びが一番のお手本ではないかと思います。結局は自分を輝かせてくれる人を選ぶことが幸せに繋がるのだと思います♪

桜坂からこんにちは-20130516094736.JPG