矢口真里が旦那様の留守中に自宅に男性を連れ込んで旦那様と鉢合わせしたそうですね(-“-;)誰でも絶対に一生遭遇したくない修羅場です(>_<)…実は私19の時に当時の彼氏の部屋に遊びに行った時、夜中に女の子が「終電無くなっちゃった~」と訪ねてきたことがありました(;へ;)彼氏は「彼女来てるから駄目だ」と追い返してくれましたが、私はそれから不安になり結局喧嘩別れしてしまいました。彼が言った「据え膳食わぬは男の恥だ」というセリフが今でもトラウマになってます。それから本気で人を好きになることが怖くなり今に至るのですが、何であんな奴を彼氏に選んだのかと当時を振り返ると、人を客観的に見れる程知識も経験もなかったので顔しか見ていませんでした。やはりモラルがあるかないかは生まれ育ちが関係あるので、元彼も矢口真里もきちんと一般常識の教育がなされていないモラルのない家庭に育ったということなのでしょう。こういうタイプは若いときは若さで世間に許されても絶対大成しないのです。信頼のない人間に重要なポジションは回ってくるはずがないですからね。昨年超久々に元彼を見かけたのですが、ただの冴えないおじさんになってたので笑ってしまいました(*⌒-⌒*)若いときにイケイケでも経済力がないと冴えないおじさんになるのです♪それを見てすっかりトラウマが吹っ切れた私ですが、矢口真里の旦那様中村君に「変な女と別れたことに感謝する日がくるよ」とエールを送りたいです☆結婚相手には成功する相手を選びたいですね(*^^*)

桜坂からこんにちは-20130518131818.JPG