今日は三朝に遊びに行ってきました♪同じ鳥取と言えど三朝は空気が軽いです(*^^*)
真夜中の独り言-130228_1705~01.JPG

こちらが温泉街です。
真夜中の独り言-130228_1709~01.JPG

道を抜けると韓流映画の舞台になった足湯場があります。
真夜中の独り言-130228_1710~01.JPG
真夜中の独り言-130228_1737~01.JPG

その近くに高野豆腐で作った彫刻が展示されてました!
真夜中の独り言-130228_1741~02.JPG
真夜中の独り言-130228_1741~03.JPG

三朝の旅館の調理師さん達の作品だそうです。すごいですね!その近くに素敵なアンティークが置いてある理髪店さんを発見しました☆
真夜中の独り言-130228_1745~02.JPG
中に入らせて頂けました♪とーっても素敵なアンティークがずらりと並んでいてびっくりですw(゜o゜)w
真夜中の独り言-130228_1747~03.JPG
真夜中の独り言-130228_1749~01.JPG
梶川理髪店さんは博物館でもあるそうで、雑誌や取材をたくさん受けている有名なお店でした☆

三朝は久々でしたが素敵な発見ができたプチ旅行になりました。
真夜中の独り言-130228_1716~01.JPG