私の好きなお笑い芸人スギちゃんが最近あまり面白くなくなってきたような気がします。残念。コントをしてても素人みたいな練習不足を感じます。売れすぎてお笑い芸人ではなくタレントになってしまったのかもしれません。プロとして人前で芸を披露する時はプライドを持ってほしいものです。あと最近のお笑い芸人さんは全体的に底が浅い感じがします。伊東四朗さんや北野武さんのような深さを感じません。不思議ですね。アナウンサーでいうと滝川クリステルさんと膳場貴子さんのような違いを感じてしまいます。最近のお気に入りは人気急上昇のキンタローです。彼女は頭も良いしダンスもプロなので今後が楽しみです☆

真夜中の独り言-20130212002701.GIF