資産家夫婦失踪事件の犯人が二人逮捕されました。主犯格の男性は夫の仕事関係者で水産加工会社を経営しているそうです。沖縄で自殺未遂をしたそうですが、何故か被害者の妻の親戚と頻繁に連絡を取っていたそうなのです。おかしいですね。夫側の両親は質素な生活をしていて夫妻とほとんど連絡を取っていないこと、両親が息子がお金持ちになったことすら知らなかったこと、妻側の親戚は海外まで呼び寄せ豪遊させて夫側の取引先である犯人と親しいことなど常識では考えられないです。田舎育ちの証券会社の地方支店勤務の青年がスイスで大成功したのもあり得ない程不自然ですね。多分学閥も人脈もないところを利用されて蜥蜴の尻尾を切られたのでしょう。妻の遺体が本当に本人なのかも疑わしいです。

真夜中の独り言-121227_2332~02.JPG