ISSAがまたもや女性関係で世間を騒がしてくれましたね♪彼はデビュー当時から今まで色々な女性との恋愛遍歴が噂になりました。上原多香子、紫咲コウ等名前を忘れるくらいの数でした| ̄ω ̄;|押尾学、海老蔵もすごかったですが彼らはたちが悪いというか女性を傷つける印象があります…が、ISSAは女性に優しくて尽くすそうで彼を憎んでる女性は見あたりませんね。ただ今回は地元が同じタレントと婚約してたはずでしたし、相手は今人気のAKBですから多大な被害が出てしまいました。女好きにはつける薬はないようですので押尾学や海老蔵のように地に落ちるしかないかもしれません| ̄ω ̄;|モテ男ISSAといえど今はもはや頭の薄い昔のアイドルですからそろそろ大人しくしないと業界から締め出されるような気もします☆ISSAの昔のお相手はもう30代、今回のお相手は21歳…ISSAが急にキャバクラに通うおじさまに見えてしまいました(OoO;)いい加減に大人になれよ~と言いたくなりますね( ̄_ ̄メ)

真夜中の独り言-20121130020807.JPG