近所の写真館で三國連太郎さんの若かりし頃の写真を見つけました(*^o^*)三國さんはデビュー前にうちの近所の旅館に住んでらっしゃったらしいですキラキラこの写真がきっかけで映画の世界に入られたそうですよキラキラ

真夜中の独り言-120328_1756~01.jpg

三國さんがいらっしゃった旅館はうちの母が結婚式のお色直しでお世話になったそうですキラキラ

真夜中の独り言-ファイル0711.jpg

☆余談ですが私は息子の佐藤浩市さんが好きですキラキラ(≧∇≦)キラキラ

真夜中の独り言-ファイル0710.jpg

話は戻りますが、こんな田舎で生活されてた方が今や日本を代表する役者になられたのは素晴らしいことですねキラキラ人生経験が役者としての色に繋がったのかもしれませんね(*^o^*)