週末に高尾山の薬王院に行ってきましたキラキラ知り合いに薬王院で厄払いを薦められましたので、さっそく行って参りましたキラキラ渋谷から京王線で高尾山口駅で降りてケーブルカーで薬王院に到着しましたキラキラ

真夜中の独り言-ファイル0424.jpg
御祈祷は3000円からで、厄除けと心願成就をお願いしましたキラキラ御祈祷は天狗の格好をした方々がホラ貝を拭いて火を焚いた横でお経を読むという、何とも不思議なはじめての体験でした目

真夜中の独り言-ファイル0335.jpg

縁結びの神様に良縁をお願いして、水晶の数珠とお守りを購入しましたキラキラ

真夜中の独り言-ファイル0425.jpg

明治神宮や寒川神社とはまた違った魅力の薬王院への旅でしたキラキラ


真夜中の独り言-ファイル0426.jpg