ココシャネルのネットワーク戦略という本を読みましたキラキラシャネルの華麗なる人生の成功は華麗な恋愛遍歴と人脈であるというような内容でしたキラキラ本を読んでいると、シャネルも相当御苦労されてはい上がられたことがわかりました汗中でも一番印象に残ったのは、最初の愛人バルサンとの子供を2回も堕胎していたことと、生涯唯一の恋人アーサーカペルが事故死した時遺産相続を頂いたらしいのですが、他にも同じレベルの遺産相続を頂いた愛人がいたことが発覚していたことでした汗お金持ちと身分違いの恋をすることではい上がったとはいえ、陰では非常に苦労していたことがわかりました汗溢れるほどのお金がなくても一生ひとりに愛し愛される結婚をした人と、生涯独身でビジネスで成功する人と、どちらが幸せなのかと考えたら微妙ですね汗


真夜中の独り言-ファイル0475.jpg