私が一番大好きな役者さんは市川雷蔵さんですキラキラ私が生まれる前に亡くなられた役者さんですが、映画の中の雷蔵さんは現代でも世界でも通用する魅力に溢れていますキラキラ市川雷蔵といえば「眠狂四郎」と言われてますが、私は「浮かれ三度笠」などのコメディータッチの時代劇の雷蔵さんが一番魅力的だと思いますキラキラ切れ長の目で微笑む顔は本物の役者とはこれだと言わんばかりの色気に溢れていますキラキラ現代劇ややくざ映画もありますが、私は若殿シリーズがお勧めですキラキラ

真夜中の独り言-ファイル0456.jpg

大菩薩峠、眠狂四郎は市川雷蔵の代表作と言われていますキラキラコメディータッチの雷蔵さんとは全く違う魅力が拝見できますキラキラ

真夜中の独り言-ファイル0026.jpg


真夜中の独り言-グラフィック0315002.jpg

ちなみに雷蔵さんのお墓は近所の池上本門寺にありますキラキラ雷蔵さん是非一度見てみてくださいね(*^o^*)


真夜中の独り言-ファイル0028.jpg