はい、入学式から一日目

朝一人で起きて

松尾くんに電話してやって

8時ぐらいにカッパ寿司に

待ち合わせでいった!

いきよる途中うけた

今日はなんか対面式となんか

頭脳テストがあった

テストって言っても

なんか数学とかじゃなくて

簡単なやつ

とりあえずだるかった

でも楽しいっちゃ楽しい

休み時間廊下にはヤンキーしか

いません

その人たちとかたぱん勝負して

じゃんけん負けてかたぱん

うけたら右腕あがらんくなりました

まじみんなえずい

まぁこんなかんじやね

今日は写真ないけん

俺がこないだ撮ったやつのせるわ


これね自分ですきなの

もぎとって買えるらしい(爆)

すごいやん

珍しいけん写メったハートnicoチャン



昨日とった(・v・)ハート



今日は入学式

駿と待ち合わせて一緒いった

んでクラスは1年1組やった!

教室はいったら

しけとった 笑

でもデザイン科に一人だけ

ばりノリいい人おった

その人と友達なった

その人がこれ




教室の雰囲気はこれ



あしたからまた三年間学校が続く

でもそれを乗り越えたら自由よ

よし、そう考えたら

学校いくのが楽になる

よっしゃ気合いだっー!







入学式いってくる!!!!







いまからがスタート