今日も一日お疲れさまでした

自分に言い聞かせよると 笑

あー今日のことを簡単に言うと

うけたねー

うけたねー

怖かったねー

うけたねー

寝たねー

心折れたねー

疲れたねー

うけたねー

まぁこんな感じ


明日めっちゃ楽しみ(//∇//)

めちゃくちゃ久しぶりやん!

あーはやく明日の

放課後にならんかなー


放課後の教室

先生が廊下におったけん

無音カメラでパシャリ笑


入学してからだいぶなれてきた

クラスも楽しくなってきた

みんななかがいい

でもデザインかの女子からは

だいぶ嫌われとる 爆

まぁあんなやつらどうだっていいけど

この頃学食が多い

唐揚げ弁当ばりうまい



俺の毎日欠かせないイチゴ、オ、レ



クラス仲間佳嵩 辰我 光

ばりなかいいよ

学校は楽しいけど

楽しくない 笑

どっちやってね

とりあえずなんかなんか

やけん寝る、、

あー人生いろいろ

人に笑われながらいきていこー






BENIの『好きだから』半端ない


はい、二日目~

ばーり楽しいよ

半端ない

とりあえず朝は起きて

駿電話で起こして

チャリでいった

丘中の人になんちゃあった

今日はなんか~身体測定やった

んで弁当の時間になって

一年はまだ学食のとこ

いっちゃいかんのにみんなで

勝手にはいって

食べた

先輩からの目がいたかった 笑

とりあえずクラスはしけとーけど

なんちゃ楽しいし

うける

明日も楽しみ~




DOCOMOの屋上