義母の事です。

 

義母に、以前、私のかかりつけの耳鼻咽喉科のクリニックを紹介しました。

 

しかし、私の前で、その紹介したかかりつけの耳鼻咽喉科のクリニックの悪口を言われました。

 

誰しも、医師との相性等々があるのは分かります。

 

しかし、あえて私の前で言うのは、デリカシーがないというか、どうかと思います。

 

そんな感じで、気分の悪い朝となりました。

 

他に、ペットボトル捨て専用の紙袋に、ビニール袋を混入させられたり。

 

性格が悪いというか、ただただ、日々イライラさせられます。

 

私は今日14(火)、休みとなっています。

 

昨日、派遣会社から連絡があり、不採用との事でした。

 

今日中に他の派遣会社をリストアップし、採用につなげたいと考えています。

 

また、受験勉強の方も、進めていきたいです。