昨日12(金)、仕事が決まりました。

 

昨日は、9時から、会社説明。

 

そして、職場見学、筆記試験、面接へと進みました。

 

筆記試験では、80点との事で、優秀だと褒められました。

 

面接は、深く突っ込む面接官がいて、タジタジな回答もチラホラでした。

 

しかし、15時近くに連絡があり、採用との事でした。

 

12時から3時間近く、図書館にて、行政書士試験受験勉強に取り組む。

 

体調が悪く、最初の方は、集中出来ず。

 

リポビタンDと葛根湯が効いたのか、後半は集中して取り組む事が出来ました。

 

16時近く、帰宅。

 

妻が、いつもの通り、愚痴愚痴と…。

 

採用企業、どうするか悩みましたが、行く事と決めました。

 

これを断ったとしても、これ以上の仕事は皆無です。

 

来週は、雇い入れ健康診断を受診。

 

再来週から、勤務開始となります。

 

肩甲骨の張りからか、怠い感じです。

 

深夜、ナボリンを服用しました。

 

当面、ナボリンのお世話になりそうです。

 

現在、3時35分。

 

少し、行政書士試験受験勉強に取り組む事とします。