昨日10(水)は、朝モスにて、行政書士試験受験勉強に取り組む。

 

その後、ハロワにて、1社紹介状を頂く。

 

この企業、実は誰もが知っていてお世話になっている、大手企業です。

 

その後、図書館にて、行政書士試験受験勉強に取り組む。

 

午後は、15時頃帰宅し、義母の車のスタッドレスタイヤから夏タイヤへのタイヤ交換を。

 

16時過ぎ、履歴書等作成。

 

入浴。

 

高1の息子の、駅までのお迎え。

 

夕食。

 

早めの就寝。

 

そんな、1日でした。

 

今日11(木)は、朝一、給油。

 

そして、履歴書の郵送。

 

図書館にて、行政書士試験受験勉強と、公務員採用試験受験勉強に取り組む。

 

そんな、予定です。

 

明日12(金)は、9時から、1社面接。

 

話は変わり、実は今、経済的に苦しいのです。

 

息子の高校入学につき、大きなお金が飛んでいきました。

 

私立と公立両方受験し、どちらも合格。

 

公立に進学した、息子。

 

希望の高校に入学出来、嬉しそうです。

 

私も、1日でも早く生活を安定させるべく、頑張ります。

 

1日の寒暖差が激しく、昨夜、葛根湯を服用しました。