今まで溜まっていた、請求書等々の事務処理を終えました。

 

また、ビジ法二級試験受験勉強も、キリのイイところまで進みました。

 

ところで、ビジ法二級試験の受験料金をコンビニにて払う事としているのですが、東京商工会議所さんから請求書等がいまだ届きません。

 

受験は、来週24(土)と迫っているのですが、このままでイイのでしょうか。

 

パソコンを使用しての回答のようですが、私が以前三級を受験した際は、マークシートでした。

 

アナログ派な人間にとっては、マークシートの方が解きやすいような気がします。

 

また、私は49歳になったばかりですが、どこを境に、アナログ派なのかデジタル派が分かれるのでしょうか。

 

現在、03時38分です。

 

少し空腹を満たし、床に就きたいと思います。

 

「おやすみなさい。」