幸せや豊かさあふれる皆さま
私のブログにお越しくださって
とても嬉しく思います


こんばんは
かずえです



今日の東京は3月半ばでも雪が降っていました
わかりづらい💦

我が家の子どもたち
午前中は寝ていて時々早めに起きてスマホ

午後からだんだん活動的になり

夜はめちゃくちゃ元気に夜更かししています

高1長男と中1次男はただいま夜ですが
めちゃくちゃ元気に家でボール投げては
夫の頭にあたり

もぅ~やめさない!!

といわれつつ暴れています💦


今回の休校より前に
不登校や通信制の学校ということもあり
子どもたち家で食べることが多く
私が仕事が休みなので
それを目にすることも多くなりました


休校支援で子どもたちは
お弁当を格安でいただいたり


夫と長男が買い物に行くと
小さいサイズのカップ麺を買ってきました
ラーメンとパスタ好みで両方できるそうで
子どもたち3人でガヤガヤ作っては
食べていました


当然足りないので
ご飯ができるまでの補食にはちょうどいい!


私はこれを食べました
お腹が空いたときちょっと食べるにはいい✨


まだまだ長男と次男は
ギャーギャー騒ぎながら今夜も夜更かしですおねがい






以前私はキッズラインで動画を
撮影いただきました

動画だけなかなか貼り付けできず
見づらくて失礼しました💦