幸せや豊かさあふれる皆さま
私のブログにお越しくださって
とても嬉しく思います


おはようございます
かずえです




小3長女は先月から
学校に行かないことを選びました


家ではスマホで好きなチャンネルの
YouTubeをよく見ています
その影響で
スキンケアがほしいと先日購入しました


そして別の日
リリアンで編んで作っていました!



昨日は私も休み✨✨
長女とお菓子を作りました😆



以前
我が家の夕食作りをお願いしている
ほがらかさんから教えていただいた
カップシフォンケーキ
かずえ作



パウダーかけるとさらにおいしそう💖
ふわふわでおいしい😋🍴💕


長女が作ったトリュフ!


パイ生地を型ぬきラブ



はけでぬって。。

焼きました!

ねこ型のパイ生地を焼いてみたようで
そのまま食べました サクサクチュー

くりぬいた部分を押し込んで

チョコを入れてチョコパイだそうです!長女作
これがまたおいしい😋🍴💕

手前はソーセージとチーズが入っていて
これがまたよかったです!


長女は
スライムを作ったり
料理も時々作ったり

何か作るのは好きなようです爆笑


長女が作ったお菓子もお出しします☺️


どんなお菓子かは
当日お楽しみに~ラブ