こんばんは
かずえです

今日から10月!
ふと私今月誕生日だ!と思い出しました 笑


・・・・・


先日
私が入会している
映画のことを知り
昨日はベビーシッターのお仲間と

今日は、6歳の娘と行って来ました


どうして2日連続だったかというと
昨日午前の部に舞台挨拶にいらしてなかった
片野園長先生にお会いしたいと思い
今日の舞台挨拶に片野ご夫妻がいらっしゃるということで連続となりました

私は片野園長先生のエイビイシイ保育園で働いたことはなかったのですが
本は読んだことがあり
また、エイビイシイの特集だったかと思うのですがテレビでも拝見していました

長くなりましたので
次に続きます

映画『夜間もやってる保育園』

2017年9月30日(土)より、ポレポレ東中野にてロードショーほか全国順次公開

出演:エイビイシイ保育園 玉の子夜間保育園 すいせい保育所 エンジェル児童療育教室 たいよう保育園 魚住農園のみなさん ほか
企画:片野清美
監督:大宮浩一
製作:社会福祉法人 杉の子会/大宮映像製作所/東風
配給:東風
2017年/日本/111分

映画公式サイ