今日は
ひめさとこさんの講座を
受けていました

私もアドラー心理学を学んで
いるので

さとちゃんの講座内容を
共感したり
スッと自分の中に入ります

すまいるすごろくを使い
私自身がコーチ役
クライアント役をしました

初めてでしたが
失敗しても大丈夫と
思いやってみました

コーチ役では
相手の顔を見ながら
うんうんとうなづく

これは
相手が聞いてくれて
ますます話したくなる

聞いてくれて嬉しい

クライアント役は
すごろくに書いてあることについて
コーチがクライアントに質問して
自分の思いを伝える

どんな答えでもOK

コーチをするとき
大切なこと

無限の可能性がある

と信じること

クライアントも
コーチ自身も!

私の大好きなことば

です❤