最近僕の町に警察頻繁に出ます汗

学校から帰るときとかほとんどすれ違いますドクロ


高校生になってから今まで二回も止められて

二回も車両点検(?)事されて正直何回


見たら気がすむねんとか思いましたあせる

でもある人は今までに数十回止められてるとか・・・


じぶんってちっさとか思いました(笑)


でもぼくがあった警察の人は感じのよさそうな人でした合格


パワプロ君の話とかドラゴンクエストの話とか・・


30分ぐらい話してたかな!?


まあ とりあえず人のもの盗んだり未成年煙草は


体に悪いしどうせ見つかるのがオチになるかもしれんし


やめといたほうがいいなとか思いました!!


ky0t01kyさんのブログ-kion