オススメのユーチューバー 其の七 | KYOHEI official blog

KYOHEI official blog

引越ししました。

https://www.kyohei-official.com

シンガポールからこんにちは😃

今日はシンガポール晴れてます☀️

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


南国のクリスマスは

人生で4回目なのですが、

季節感なくて、

やはりクリスマスは寒い方が

しっくり来ますねー




さて、

今日は宣伝です。

オススメのYouTubeチャンネルは、

私のYouTubeチャンネルで…

バンドとスポーツと旅が中心です。

チャンネル登録をお願いします🥺🤲



今日も動画更新しました。


今日は、14年前の

ロンドンとスペインの

旅行の思い出をアップしました。



わたしの叔母さんが、

わたしが生まれる前に

カナリア諸島

テネリフェの空港の大事故で

亡くなったので…

家族と一緒に参ってきました…


しかし、

やっぱり、旅は良いですねー



早くコロナが明けて、

知らない街など

自由にいろんなところに

行きたいですねー



それではまた明日!

CU