オススメの副業 其の四 | KYOHEI official blog

KYOHEI official blog

引越ししました。

https://www.kyohei-official.com

シンガポールからこんにちは😃

本日も晴れてます☀️

しかし、急に雨が降ります。

来年から

出勤が始まりそうです…


オフィスが懐かし〜

10ヶ月も自宅勤務で…

オフィスワークが

遠い昔話ですよねー






さぁて、

今日も頑張って

ブログ更新していきましょう!

今日はオススメの副業を

紹介していきます。

前回は、

流木ビジネスを紹介しました。

覚えていますでしょうか?

こんな感じで売れますよー


海が近い人は是非!


今日は

僕が小遣い稼ぎに

やってるブログ記事の

バイトを紹介します。

といっても

このブログとは関係ありません。

クラウドソーシングを

ご存知でしょうか?

これを登録するだけで

お仕事が入ってきます。



僕はゲーム開発の時の

知識を武器に

ゲームの記事を

たまに書いてますよー

こんな感じで…


少し真面目に記事を書いてます。

文才はないですが

情熱でカバーしてます。





このブログは、

息抜きにやってますので

皆さんも

あたたかい目で見てくれたら

嬉しいです。

なので、

このブログでは、

誤字脱字もそのままにしてます



気楽に見ていただきたいです。

そして、

何か人生の参考になればと

思い書いてます。

仕事やお金の事や

ゲームやその他の娯楽とか

バンドの思い出など…

書いてます

僕の事を知ってもらいたいなー

と思っています。


それではまた明日!

CU