オススメのマレーシア観光 其の三 | KYOHEI official blog

KYOHEI official blog

引越ししました。

https://www.kyohei-official.com

シンガポールから

こんにちは😃

本日も晴れとります☀️

絶好のプール日和ですねー


さて毎日ブログ更新

頑張っていきましょう!

今回は

お隣の国

マレーシアの魅力を

お伝えします
前回は

僕が一年半住んでいた

ジョホール・バルを

紹介しました。

ジョホール・バルの歓喜で

有名なとこです。



本日は、

マレーシアの

別の街を紹介します。

マレー半島の隣の

カリマンタン島にある

コタキナバルを

紹介しますねー


いつも通り

僕のオフィシャルYouTubeに

こちらの動画をあげました


動画が良ければ、

いいね👍してください。

あと、

チャンネル登録をお願いします🤲


世界中を転々としてきた

記録を上げてます。



コタキナバルは、


ジャングルでしたねー

生ラフレシアみれましたねー


大きかったです。

これで一輪の花です。

個人的には

ガンダムのラフレシアが先に

頭に出てきてしまいます。



コロナが明けて、

マレーシアに来た際は

絶対行って欲しい

オススメの観光スポットの

一つです。


それではまた明日!

CU