オススメの本 其の五 | KYOHEI official blog

KYOHEI official blog

引越ししました。

https://www.kyohei-official.com


シンガポールからこんにちはー

今日は、ずっと雨です☔️

昨日の夜干した服が

ビショビショですね…

取り込むのを諦めました


さて今日は、

以前書いた副業の記事の

評判が良かったので、

それにまつわる情報を

共有できたらなと思ってます

皆さんはFIRE movement’s を

ご存知でしょうか?

アメリカで話題になってるのですが

経済的自由を得た事で早期退職する

ムーブメントの事みたいです。


是非読んでいただきたい…



人生って選択の連続だと思います

ただ、人に決められて

進む人生より

自分で決めて進む方が

満足して死ねますよね

経済的に自由になり

仕事からも解放された時

きっと、

自分らしく生きれるのではないかと

私は思っています。

Born to be free

人間は生まれた時から自由である

他人のせいにして

生きるより

自責でものを考えるようにしています。




因みに

僕が経済的自由を手に入れたときは

南国で音楽活動したいなー

と思ってます。



それではまた明日!