オススメの本 其の二 | KYOHEI official blog

KYOHEI official blog

引越ししました。

https://www.kyohei-official.com

忘れもしない

 

2002年の事です。

 

DAS:VASSER解散の年

 

上京したてで、

 

ほんまに貧乏でした笑

 

バイトも適当にやって

 

家賃3万のボロアパート

 

風呂がなく

 

トイレ共同

 

極貧生活

 

食事は

 

 

 

 

 

 

 

これを大量に購入して

 

特にオススメの味は

 

明太子

 

 

 

 

 

それにマヨネーズをトッピング

 

 

 

 

 

あとキムチで野菜を

 

取ってました

 

 

 

ほんまに

 

文字通りの

 

極貧生活

 

 

 

そんな時に

 

この本と出会いました

 

 

 

 

 

知識は武器

 

なので

 

是非

 

読んでほしい

 

一冊になります。

 

 

因みに現在の家です。

 

 


シンガポール

 

 

家賃東京の2倍です

 

出世しました

 

 

ではまた