清拭 | 未来へ

未来へ

可愛かった子供たちも成人しました。
また、いろんな楽しみの始まりです

今日運が良ければ浴場に行ける😄

休日だから休みかも。ガーン

だけどシャワーにはかかれるらしい。

浴場は見晴らしが良くって温泉ではないけど

大浴場で深さもたっぷり。

温泉みたいで気持ちいいのだ😄

でもさっき清拭の暖かいタオルがきたから

体を拭くことに、、、

もちろんシャワーかお風呂は行くけど。

でも、まいった。

点滴中なのはいいけど二つ。

一つは空なのだ。

抜けてくれればいいのにな。と

思いつつもそのままに。

清拭の時バリやり辛かった。

忙しそうではあるんだけどね。

脳梗塞の時は看護師さんが邪魔でしょ。

と外してまとめてくれてた。

ま、なんだかんだとありながらも清拭完了。

管長いからな〜。

とりあえず終わってホッと😮‍💨しています。

筋トレもなんだかんだで中断してたなぁ〜。

落ち着いたら再回しなきゃー頑張れ私。

点滴でお腹いっぱいだけど美味しいもの一口

食べたいかも。

いろはすでいいかぁ🤗あはは🤣