久し振りに、温泉。 | 未来へ

未来へ

可愛かった子供たちも成人しました。
また、いろんな楽しみの始まりです

気持ちの良い朝を迎え、
気分爽快(*^^*)
昨日主人は打ち上げに行くので、
久し振り天神の温泉に
仕事帰り待ち合わせしていきました。
疲れが取れましたーー。
そして、そこの料理は
美味しいんです(≧∇≦)
何やらかんやら、
一杯食べました。
子供達も大満足(≧∇≦)
娘、どこに入っていくのか?
ギャル曽根?というくらい食べてました。
久し振りの酎ライムも
濃くて美味しかったし。
ん〜〜〜!満足です(*^^*)
でも、来週休み無しに。。
だけど、ナナコ終わったー!
頑張った。
頑張ったんだけど最後の方は
なかなか取れず、、
坊主の日は少なかったんですが。
昨日は、頑張って二枚。
一枚とって、相棒の分
頑張ろう!って。
取れて良かったー。。
店長は次元違うから。。
すごいです。
昨日は良い日でした^o^
また、次これるように
頑張ろう(^∇^)
{CC7D8B5D-7FBF-47D0-B24A-0AAA33E1C779}