最近気が付いたこと

死ぬこと以外かすり傷

死ぬ訳じゃ無いんだから、
さっさと好きなことやったれ❗って

メッセージが降りて来てます(笑)

職場で嫌われてるなぁって感じても
好きで居てくれる人も居るし

子供も自分も発達障害だけど
元々、普通に興味なかった
特別で、個性的でありたいと
保育園児のころから思ってたっけ

大人になって学びたいと
学ぶことが楽しいと解った

もっと知識を吸収したいし
人体実験してこの人生を楽しみたい🎵

今日はポップサーカス見てきたぁ
人生初です爆笑

幕が開いたとたん涙が溢れてくる私。
ドキドキハラハラでノリノリ💃で
ピエロも、スッコグ面白かったし❕

興味のある方は是非行ってみて欲しいです🎵