星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


七夕には、地元の盛大なお祭りのある日です。

三日間、大きな屋台が町を練り歩きます


すごく田舎なのですが、このお祭りが大好きな子供たちが沢山いて

「大人になってもここで暮らす」

という子供が多いです



私は、あまり地元には良い思い出があるタイプでは無かったし都会に憧れる少女でしたので

高校卒業してから即、家をでて寮のある学校に通い、東京で就職しましたが



正直地元が好きって言える人々が

羨ましいのかも知れません


私のお願いごとは

自分を責めないでもっと自分らしく

いられて、周りと調和できることが出来る事


無理せず、あたしも周りも幸せになれたら

最高!


今日も皆さんにとっても良い日でありますように✨✨✨✨✨