最近購入したパワーストーンおねがい
この大きい石はラピス!
Dr.苫米地氏の本(あと三冊ほど貸し出し中)
DVD

好きになると、とことんな性格上どんどん増えて行く…。
パワーストーンは、日曜日に届いたばかりです。メルカリにて購入したのです。
一般の方の出品でしたが大きなラピスと、アメジストのクラスターにもときめき購入しました!
とても良い方で安心してお取り引き出来ました爆笑
アメジストクラスターにさざれをのせてキラキラさせてみました(玄関に置いてます)下矢印

実はジオシードやブレスレット3つ、さざれも購入する予定照れ
でも、キャンセルするかも知れません…

主人が16年間勤めてきた会社を辞めたいと、しつこく毎朝私に言ってきてます。

そのわりに行動を起こさないんですね

甘えたいだけなのかと思いましたが

毎朝、気持ち良く出勤したい私に「苦しい、辞めたい」と言ってきて
人には恵まれているし、給料も良い、
一つ嫌なのが
今まで楽してきたツケが今になって多く自分にのし掛かってきたからのようです。

辞めるにしても、続けるにしても覚悟が大切になるかな

今まで、ほぼ親の言いなりだったようで自分の意志のなさにやっと気付いたようでした。

彼なりに良い経験になるとは思います。

私にも新たな試練ですチュー

どーなるのかな