最近ハッピーちゃんにはまってます!

解りやすくて本当に…✴

ちょっとづつだけど、そのままの自分で居られるようになってきました

Dr.苫米地氏もリラックスをしているとIQが上がる、と言ってますしリラックスとても大切だと実感して、呼吸法、気功など、自己流ですが実戦してますウインク

スッゴい怪しい奴になってきてますね私…(笑)

 IQが上がっているのか解らないけど
仕事は、すこぶる順調です
周りから別人なんじゃないかと陰口言われたりするくらい照れ

皆リラックスすてねぇ~チュー(なまってます)
で、仕事スイスイはかどってる自分イメージして
自分の言いたい気持ちに答えてあげてねん
お願い
毎日がスッキリしてくるかも!

これからは怪しくていいや
自分らしく生きて行きますニコニコ