去年からアメブロ見てるのに!

Happyちゃんの凄さを知らなかった!

スッゴク解りやすくて

なんでだろー???
早く気づきたかったぁ~❗

幸せ周波数、ホッとする周波数をたっぷりだす!


不安な周波数を出すとしばらくすると、その周波数にあう出来事がおこる。

そしたら、幸せ周波数出したもん勝ちじゃないですかぁ❗

幸せな気分、ホッとする気分になれることをやるべし~❗

でも、世間一般に言われる悪い感情が自分の中にあってもちゃんと受け止めてあげる。

そうするとホッとする…。

意地悪感情も、自分を攻めないで
気持ちを受け止めてあげれば良いんだって❗

是非、HappyちゃんのYouTubeチェックしてほしいなぁ❤