苫米地式に言うと
コンフォートゾーンを上げる

今ある、自分の心地よいと思える環境のレベルアップ❗❗

私は四人分の通帳を管理してますが、
住宅ローンを繰り上げるのは子供の貯金は抜きで  250万円貯まると繰り上げ返済してます。

今の私のコンフォートゾーンの預金額は、100万円。
これ以上無くなると不安で仕方ないガーン
なので150万円くらいで繰り上げ返済
100万円はないと落ち着かなくて節約に走ります(T_T)

正直、5000万円がコンフォートゾーンであってほしい爆笑

コンフォートゾーンが5000万円な人だったらどんな生活観があるか考えてみる。

残高が2000万円になったら焦って稼ごうとするだろうし、節約するだろうし、…。

理想のコンフォートゾーンにいるならを想像して今出来そうな所から行動してみる❗
まだまだ私は勉強中なのですが、ワクワクしながら自分が出来る事、速行動していこうと思います❗

久しぶりの投稿読んで頂きありがとうございます(*^^*)
苫米地式のコーチングのYouTubeもおすすめですので見てみて下さいね❗
では爆笑