引き寄せ本をもう買いません

沢山たくさんの本を読みました

著者の

意見に振り回されることも正直ありました

色々やってきて解りました


自分の人生人任せにしちゃいかん❗
著者の方のやり方をしてう~んってなったら
やっぱり辞めた方がいい
(おまたカイロとか推奨されて、低温火傷になってる方もいらっしゃるみたい…)
でも私は、これが好き❤っていうのなら反対はしません
自分の意思をしっかり持っていらっしゃるので🆗だと思います

駄目なのは
皆が良いって言うからこの人について行くし、あやかりたい
本当に良いと思ってない
のにやってる人
自分を生きてないから
良いと思ってないのに魂の声を無視して「良くなるはず」って無理に信じようとしてるから

自分の魂の声が何よりも大切

引き寄せの本
もう買わない決心聞いてくれてありがとうございました(^^)

今日も貴方にとって実りのある日になりますように音譜