あたしが、1週間ほどで効果があった足痩せは

グラントイーワンズ
ドレナージュスパッツのお陰です\(^o^)/

私はハイウエストタイプと、ふつうタイプ両方を愛用中です🎵
楽天さんでも少しお安く買えますね❗
メルカリで私は調達しましたので2万円ほどで買えましたよ❗(ハイウエストタイプは出回りが少ないですが探して見てくださいね!ウエスト回りも暖かくて冬場はスッゴクいいです)
自分のウエストサイズ合ったものを購入することが大切ですニコニコ

私は、エステで測ってもらいお試しに1週間ほどお借りしての購入でした

寒く血流が悪くなるこの季節
ドレナージュスパッツは普段の👖の下に履いても全然🆗なんです!(もたつかない)
なので暖かくて、しかもむくみ知らずで過ごせます❗
あたしは、5ミリ程度しかなかった太股の隙間が今2センチ以上ありますニヤリふくらはぎなんかめっちゃ細くなった

周りにはこの事言ってません!
努力して痩せたかと思わせたいから(笑)
㊙情報ですが、皆さんにぶっちゃけました!

足痩せしたい方居たら是非試して見てくださいね~爆笑