私の勝手な思い込みかも知れませんが

最近お告げ❔がきます

ビビッて感じの時
なんとなーくだったり
朝、目覚めた時など
様々ですが

自分の可能性をなめんなよ

生きているだけで可能性がある、幸せだ

悩んでいる人は
見守っていなさい
本人が解決出来る。

お彼岸のお墓参りの時に
家族の悩みをご先祖様に伺ったら
見守っていて良いと言われて
目を開けたら
お墓のお花に蝶が…

今のお告げは本物だと思い

家族にその事を伝えました

今までだと私に頼ってくることが多く
私も正直苦しかったので
本人が解決出来るというお告げは
私も家族の気持ちも楽にしてくれました


なので、なんだろう?
心が軽い🎵って感じです照れ

ご先祖様、ありがとうございます❗

そして…
全然、関係ないけど
ディズニーに行きたいわぁ~(笑)

ダッフィーとハグして
シェリーメイとステラルーに会って

まだ持ってない
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを購入したい~爆笑


これはひなたぼっこしてる
我が家のステラルーとジェラートーニラブ

今日も、皆さんにとっていい日になりますように爆笑ラブラブ