自分の人生は自分次第❗❗

もしも、これからの人生のシナリオを自分で書くとしたらどんな風にしよう?

自分の努力が報われて…とか
素敵な人に出会って…とか
突然のヘッドハンティング…とか

でも、
シナリオを書くと気付くはず
なにか行動しなければいけないと

何か行動したあとに、もしかしたら自分の想像以上の未来が待っているかもしれない

でも、執着はしない
シナリオ通りじゃないって怒らない口笛

だから、今のままじゃなく
何でもいい
自分の今、したいことをする(ワクワクすることねニコニコ)

そしたら、きっと何か変わる🎵

勇気のいること
ずっと気になってたこと
何でもいい❗❗
チャレンジしよう爆笑

これは全て自分に言ってます🎵

チャレンジしたら報告しますね❗

では、明日も素敵な一日になりますように✨